猫カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

おにぽて

Author:おにぽて
左側
幸太郎(こうたろう)♂
NFC(Norwegian Forest Cat)
2006年10月1日生まれ
Brown Mackerel Tabby & White
八割れ、尻尾のペンライトが特徴!!
人懐っこく、ドジで、ビビリそしてマグロの缶詰命
連続トイレ失敗&シャンプー6日間の記録保持者!!

右側
陽菜(ひな)♀
NFC(Norwegian Forest Cat)
2007年2月1日生まれ
Silver Mackerel Tabby & White
八割れ、エプロン、ソックスと見事に幸太郎と
同じところ(八割れ以外)がありません!!
まさかの性格も正反対、物怖気ない、よく寝る
わが道を行く、人間不信(特におにぽて)
最近餌をあげる時だけ近づくように・・・


年齢&誕生日まで・・・



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

おっとっと
[20070617]
こんにちはー、おにぽてです。

忘れずに更新することができました^^

早速どうぞ^^
DSC00756.jpg


ちょっと不機嫌顔・・・

DSC00758.jpg


爪とぎに夢中の陽菜

DSC00759.jpg


捕獲された2匹、幸太郎は抱っこさせてくれますが

陽菜は1匹だと無理なのです、でもこのように2匹同時だと

させてくれます^^

でも嫌なので絵のように幸太郎に顔を埋めております

DSC00760.jpg


もう1枚、陽菜は表情に出てますね・・・

DSC00761.jpg


「おっとっと」

変な上り方をしていた陽菜をパシャリ

いい絵が撮れました^^
2007-06-17(Sun) 13:52 未分類 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • おかえりなさい! from ぢる

    ボチボチやっていきましょうね(お互いに 笑)。

    こんなふうにふたり同時に抱っこ・・いいなぁ。
    家の場合 ふたりでくっついてることは多いけど、そこに私が加わるって事はないんだなぁ。
    なんとも羨ましい!

    陽菜ちゃんってふわふわだよねぇ・・。
    (ジェリーさんはまだひよひよって感じで 苦笑)。
    このあと、陽菜ちゃんは落っこちませんでしたか?(汗)。



    2007-06-20(Wed) 07:49 | URL | #41Gd1xPo [ 編集 ]


  • from るぅ

    おかえりなさい。
    陽菜ちゃんタワーであらららら。
    いたくないですか?

    2007-06-21(Thu) 21:39 | URL | #XCE9/usg [ 編集 ]


  • from 絵里花

    こんにちは。
    相変わらず、仲のよい2にゃんですね♪
    陽菜ちゃんの変わった上り方のお写真
    サイコー!!!

    2007-06-22(Fri) 16:59 | URL | #- [ 編集 ]


  • from おにぽて

    >ぢるさん
    お互い無理せずいきましょうね^^
    え~と、この抱っこなんですけど基本的に
    親父殿しかできません。抱っこすると嫌がるので
    僕や、母親は避けていたのですがそれが裏目に
    出た模様>< 親父殿を見習って無理にでも
    抱っこしておけばよかった・・・。 
    後陽菜の毛ですけど確かにフワフワしてます
    その後幸太郎触るとゴワゴワしてます^^

    >るぅさん
    ただいまです^^
    陽菜は運動神経が幸太郎よりいいので大丈夫です
    ただ、写真みたいにたまに変な行動するので
    見てて飽きないですね^^

    >絵里花さん
    こんにちはー^^
    いつもは仲がいいのですが夜になると
    大喧嘩してるみたいです><
    人前だけは仲良くしてくれるのですけど
    そのうち夜も喧嘩しなくなってほしい・・・。
    後、この絵は個人的にも気に入ってます。
    たまに変な行動してくれる陽菜が面白くて^^

    2007-06-23(Sat) 13:27 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://ttbtbm.blog50.fc2.com/tb.php/92-3185e1f3

    HOME

    copyright © 2005 おにぽて all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    RSSフィード

