猫カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

おにぽて

Author:おにぽて
左側
幸太郎(こうたろう)♂
NFC(Norwegian Forest Cat)
2006年10月1日生まれ
Brown Mackerel Tabby & White
八割れ、尻尾のペンライトが特徴!!
人懐っこく、ドジで、ビビリそしてマグロの缶詰命
連続トイレ失敗&シャンプー6日間の記録保持者!!

右側
陽菜(ひな)♀
NFC(Norwegian Forest Cat)
2007年2月1日生まれ
Silver Mackerel Tabby & White
八割れ、エプロン、ソックスと見事に幸太郎と
同じところ(八割れ以外)がありません!!
まさかの性格も正反対、物怖気ない、よく寝る
わが道を行く、人間不信(特におにぽて)
最近餌をあげる時だけ近づくように・・・


年齢&誕生日まで・・・



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

どど~ん!!
[20070623]
こんにちはー、最近暑さで早くも夏バテ気味のおにぽてです

ただでさえない食欲がさらになくなってます。

このままではマズイので対策練らねば

皆様も夏バテに気をつけてください。
DSC00762.jpg


前回とは逆に爪とぎに夢中の幸太郎君

DSC00772.jpg


仕草は女の子なんだけどねぇ・・・。

DSC00775.jpg


カメラを向けられるとポーズを取ってくれるので

陽菜は撮りやすいです^^

DSC00777.jpg


猫部屋移動の時に提供された椅子

幸太郎も、陽菜もとてもお気に入りの様子

代わりに愛用していたキャットポケットはボロボロに

されてしまったので移動の際に破棄されました

DSC00778.jpg


「ん?」

柔らかい体の幸太郎君、猫って本当に体柔らかいですよね。

猫と違いおにぽては体カチカチですけど・・・。

DSC00770.jpg


どど~ん!!

貫禄が出てきた幸太郎君、主人同様最近少し暑さにバテてる

みたいなので要注意!
2007-06-23(Sat) 13:18 未分類 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |

コメント
  • from るぅ

    幸太郎くんノルらしい(*^^*)
    貫禄・・・うんうん(*^^*)

    陽菜ちゃんは相変わらず可愛いね(^^;A
    なんかうちのJOYくんに似てるなぁ。


    2007-06-23(Sat) 22:31 | URL | #XCE9/usg [ 編集 ]


  • from ぢる

    陽菜ちゃんはべっぴんさんね~、アイラインがすてき!
    しかもポーズまでとってくれるなんて。
    幸太郎くんは・・最後の写真はガンくれてるにゃ(笑)。

    暑いですね・・ 私もバテが始まりつつあります・・(暑いのはホント苦手 汗)

    2007-06-30(Sat) 08:27 | URL | #41Gd1xPo [ 編集 ]


  • from ター

    はじめまして!
    お里から来ました!!ターと申します。
    ウチのカイザーと幸太郎君とはママりんが一緒です♪
    うんうん幸太郎君綺麗なお顔ですね(当たり前かv-391)
    鼻筋もスーっとしてキリリな男前さんですね

    又 伺いにきますね

    2007-07-06(Fri) 12:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • from xiaofeng

    あさしんより弱いあさくろの観察日記。
    西兄貴を巣立ったピクの行く先は…?二二二( ^ω^)二?????……?
    http://www.dentellexg.com/wenuser


    2007-08-11(Sat) 15:38 | URL | #s./44dSI [ 編集 ]


  • from おにぽて

    皆様、遊びに来ていただいてありがとうございます。仕事が忙しいためなかなか更新できず申し訳ありません。秋になれば更新できると思いますので(TT

    2007-08-23(Thu) 23:33 | URL | #- [ 編集 ]


  • ★暑中お見舞いイラスト配布中★ from emurolove

    RO他ゲーム系、WJ系等の雑多イラストサイトです。SS、小説、四コマ等おいてます。
    http://fcty-net.com/jplink

    2007-09-08(Sat) 01:59 | URL | #ci37VgqY [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://ttbtbm.blog50.fc2.com/tb.php/93-216ade73

    HOME

    copyright © 2005 おにぽて all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    RSSフィード

