猫カウンター

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

おにぽて

Author:おにぽて
左側
幸太郎(こうたろう)♂
NFC(Norwegian Forest Cat)
2006年10月1日生まれ
Brown Mackerel Tabby & White
八割れ、尻尾のペンライトが特徴!!
人懐っこく、ドジで、ビビリそしてマグロの缶詰命
連続トイレ失敗&シャンプー6日間の記録保持者!!

右側
陽菜(ひな)♀
NFC(Norwegian Forest Cat)
2007年2月1日生まれ
Silver Mackerel Tabby & White
八割れ、エプロン、ソックスと見事に幸太郎と
同じところ(八割れ以外)がありません!!
まさかの性格も正反対、物怖気ない、よく寝る
わが道を行く、人間不信(特におにぽて)
最近餌をあげる時だけ近づくように・・・


年齢&誕生日まで・・・



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

お久しぶりです
[20070823]
皆様、こんばんは、おにぽてです。

更新できずに早1ヶ月以上・・・2ヶ月かな?

本当に申し訳ありません。

しばらくは更新が遅くなりそうですけどがんばっていきますので^^それでは、久々の更新^^

この停滞している間に色々ありましたよ。

まずは陽菜の避妊手術。

来月には幸太郎も予定しております。

手術から帰ってきた日は痛みでぐったりしていましたが

今は元気一杯走り回っております^^

↓は手術前の写真
DSC00806.jpg


暖かくなってから洗おうと思ってたら真夏になってました^^

暴れる、暴れる。

DSC00812.jpg


ついでに洗われた幸太郎、こちらは陽菜とは対照的に鳴いてました。

DSC00813.jpg


見事に長い「一」の漢字に^^

しばらくは更新またできないと思いますが

また落ち着いたら更新していきますのでこれからもよろしく

お願いします^^

それでは、明日も早いのでお休みなさいZzzzzzzz。
2007-08-23(Thu) 23:42 未分類 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

コメント
  • from 絵里花

    こんにちは♪
    2にゃん共、ニューヨクに入ってきたんですね☆
    さぞかし、さらふわになったコトでしょう。。。
    陽菜ちゃん大きくなりましたね。
    幸太郎君たらっ、なんとも無防備な体勢で
    寝ていますね。
    おにぽてさまお元気になられたようで
    安心いたしました。
    残暑きびしいですが、お体大切に。。。



    2007-08-24(Fri) 15:28 | URL | #- [ 編集 ]


  • from るぅ

    うわー長いねー(^^;A
    2にゃん並べると凄ーい。
    ゆっくりのんびり更新してくださいね。

    2007-08-28(Tue) 05:19 | URL | #XCE9/usg [ 編集 ]


  • from おにぽて

    >絵里花さん
    ニューヨクは2ニャンとも大変です(TT
    けどニューヨク後のフワフワ感がたまりませんね^^
    幸太郎はいつもお腹を上にして寝ております。
    陽菜はしないけど・・・。

    >るぅさん
    たまたま2ニャンが並んでてこの絵を撮る事が
    できました^^ これからもゆっくりですけど
    更新していきますのでよろしくお願いします。

    2007-09-29(Sat) 18:21 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://ttbtbm.blog50.fc2.com/tb.php/94-d901bd1b

    HOME

    copyright © 2005 おにぽて all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    RSSフィード

